La・Felicita

越谷市の美容院ならLa・Felicita | ブログ

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

ブログ

Blog

美容トレンドからヘアケア情報まで発信

最新の美容トレンドやヘアケアの情報、お役立ちのヘアスタイルのアイデア、美容のヒントやアドバイスなど、様々なコンテンツをお届けしています。お客様の美と幸福を追求しお客様がより美しくなるための情報やヒントを提供することに力を入れています。お客様の美と幸せをサポートすることを心から願っています。

こんにちは!水原です。 春のスタイルチェンジ!ぜひお任せ下さい♪ レイヤーの入った外はねスタイル、お洒落にショートボブやハンサムショート、ロングでもレイヤー入れたり顔周りを作ってあげると雰囲気…

こんにちはー! 寒い日が続きますね(*_*)寒いのが苦手ないつかいちですw 今日のおすすめスタイルは成人式や卒業式・パーティーにも◎なヘアセット♪ 卒業式のご予約もまだまだ受け付けております!予約が…

こんにちは。水原です! 春の新生活艶々のストレートで迎えたい方には酸性ストレートがオススメです☆ 酸性ストレートに春らしくラベンダーベージュにさせて頂きました(^-^) こんなうるうる艶々の美髪に…

こんにちは、水原です。 ミルボンから2月に発売のブロウ&ラッシュカラーマスカラを 店頭で購入頂けます!当店で扱うのは5色 フラミンゴピンク、クリームベージュ、ショコラブラウン、ベリーレッド、アプ…

こんにちは!今日はオススメ商品のご案内です。本日のオススメは目元用の美容クリーム。 乾燥の気になるこの時期、肌ケアされていらっしゃいますか?ルリークムービングリンクルケアクリームは目元用の美…

こんにちは!水原です。今回オススメするのはナチュラルなデザインカラーです。ローライトを入れて白髪ぼかしカラー☆皆さんも雰囲気を変えてみませんか? もともと髪色が明るい方はローライトがオススメ…

こんにちは!水原です♪ 大切なお子様の初めてのカットをお任せ頂きました(^-^) ただただ可愛いかったです! ママに抱っこしながらお洋服毛だらけになっちゃったけど泣かずにカットできました。 パパも動…

こんにちは!水原です! 白髪ぼかしって何?ということで、解説します。 白髪染めでは明るい髪色ができないため、普通のファッションカラーで明るめに染めることで白髪と黒髪をぼかして染める技術になり…

七五三

2023/11/28

こんにちは!La.felicitaです。当店ではお子様の七五三のお祝いのお手伝いをさせて頂きます。着付け、ヘア、メイク等ご相談ください。お問い合わせはお電話でお願い致します。◎下記エリアからアクセス便…

こんにちは!水原です。 La.felicitaでは新しいトリートメントFARJUAを導入しました☆ 新しいトリートメントの特徴をご紹介します。 保湿成分や毛髪保護成分などの栄養をたっぷり入れて、アイロンの熱で…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。