La・Felicita

越谷市の美容院ならLa・Felicita | コラム

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

コラム

Column

最新トレンドから有益なヒントまで掲載

美容業界の最新トレンドや技術の情報、有益なヘアケアのヒント、業界のニュースやイベントの紹介など、幅広い情報をお届けしています。お客様にとって役立つ情報を提供し、美容業界の最新動向について常にアップデートしています。お客様の美容やヘアケアに関する知識を深めることをお手伝いいたします。

髪の乾燥や傷みは、外部の環境要因や過剰なスタイリングによって引き起こされることがあります。そんな髪の悩みを解消し、潤いと健康を取り戻すためには、適切な髪質改善メニューを取り入れることが大切…

美容室でパーマをかける際、髪質に合わせた施術方法が必要です。そこで、今回は髪質に応じたパーマの種類と注意点についてご紹介します。髪質に合ったパーマを選ぶことで、美しいウェーブやカールを長持…

髪質に合わせたカスタマイズができる最高品質の酸性ストレートメニューをご提供します!美容室が得意とするパーマやカラーにプラスして、髪質を変えるためのストレートメニューがあります。当店では、お…

美髪には健やかな髪質が欠かせません。しかし、多くの人が日常的に髪にダメージを与え、髪質を悪化させてしまっています。そこで今回は、美容室が教える正しいケア方法についてご紹介します。ホームケア…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。